
--------(--)
 

tetsuちゃん~(゚□゚;;)

凄いよ・・・凄すぎるよ・・・

tetsuちゃん((゚Д゚;))

ツアーとか新曲タイアップとか・・・

詳しくは夜に書きます(_ _;)
2010-03-08(Mon)
 

改名・・・??((´□`))??

なんのこっちゃ??((´~`;))??

久々に会員登録したよ(笑)さらば、315円。いや、315円払ってもでも、本人の言葉で知りたかったから。で、理由も書いてないし、いつ話すのかも分からんし・・・まぁ~今はまだ、その理由を話せないというか、言う時期ではないという事なんでしょう。

なんで、今・・・なんでしょうか(笑)しかも、11月の最終日にこれf(´▽`;)なんじゃぁいなぁ~??あと、この名前はソロ活動の時だけ??それとも、小文字表記もあるってことはL'Arcでもこれになるのかしら??

って、ゆぅ~事はkenちゃんのLiveの時は、こっちで出るのかしら??まぁ~なんにせよ、teっちゃんが決めた事だし、どぉ~んな名前になろぉ~とも・・・


teっちゃんは、teっちゃんなのだ!!他の誰でもないんだぁ~!!((*≧□≦*))!!


2009-11-30(Mon)
 

Happy Birthday Dear・・・

teっちゃん~w((*´▽`*))w

今日も朝から仕事で車で片道40分かかる実家に預けていて(゜□゜;)さっき帰って来たばかりで明日も昼から仕事なので簡潔に・・・。

さてさて・・・とうとうL'Arcさん達全員40代になりましたね(笑)ちなみに実家の母に『hydeさんも40歳だよ』と教えたら『嘘じゃろぉ~』と言ってましたf( ̄▽ ̄;)

本当に実年齢には見えないよね全く。という訳で(笑)てっちゃん、これからもそのままで素敵な笑顔を振り撒いて下さい。そして・・・久々にてっちゃんのお得意な壮大なバラード聴きたいよw(゜▽゜)w

今日は正直4時間しか寝てないので非常に眠たいので寝ます(笑)

下の記事に戴いてるコメントのお返事は明日させて戴きます・・・すみません(´~`;)



2009-10-03(Sat)
 

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY DEAR tetsu



本日、10月3日は、我らL'Arc~en~Cielのリーダー・teっちゃんの3●歳の誕生日でございます(*^▽^*)

おめれと~!!!!!!!!!!!!!!!

いつもいつも弄ってばっかりでごめんね<(_ _)>でも、それは、teっちゃんが好きだからだよ(笑)だって、teっちゃんが居なかったら、L'Arcも出来なかったし、hydeさんという最高のヴォーカリストも誕生しなかったし、kenちゃんという楽しいギターリストにも出会えなかったし、yukihiroさんという個性豊かな(殴)ドラマーを愛さなかったし・・・・・(・ω・)

そして、これからも素敵な曲をたっくさん私達に聴かせてくらさいね(*∂▽6*)で、・・・


いつまでも、可愛いteっちゃんでいてね!!!!!!!!!


今日は夕方、"バナナ"を買って来ます(笑)でも、最近、品薄なんだよねぇ~(泣)でも、teっちゃんの為だ!!!!!!!!


2008-10-03(Fri)
 

お幸せに・・・

おtetsu様とう~たん様の挙式の日取りが決まったそうで・・・

また、リリース前の発表かよ・・・(´д`;)

狙いはなんだ??


で、素直な感想・・・


「あ、そう・・・」


別に驚きもせず・・・(笑)

Xデーが5月とは聞いていたので、多分、スケジュール的に

LIVEが入ってない、4月の終わりの週で5月の連休辺りと予想していたので・・・

新婚旅行は、やっぱり、


PARIS??(゜□゜)??


でも、さすがに連れては行かないよね(笑)

う~たん、行ってたら、正直、引くけど・・・。



記事に結婚指輪が気になるみたいに書かれてたけど・・・

あれ??(゜▽゜)??

『シアキス』のパンフで、おtetsuさん、してなかったけ??

個人写真のhydeさんの前のページで、4人で映ってるやつ!!

おtetsuが赤いコート着てるやつ!!

で、左手の薬指にリングがあるんだけど・・・

スカルリングの横ね(^O^)/

それって、違うの??(゜▽゜)??

結婚すると、そういうところばっかり見てるので(*´▽`*)



ま~、おtetsuがどんな結婚指輪をして

う~たんに渡すにしろ


興味がない・・・(゜д゜;)


今、この二人の事で興味があるのは・・・


挙式の衣装だ~(*≧∀≦*)


ピンク・ピンクしてるんだろうな~(笑)

見たいなぁ~(*´□`*)


あと、挙式や披露宴に


L'さん達出席するのかな~??(゜▽゜)??


yukihiroさんの、お姿みたいな~(*´∀`*)

hydeさん、何か唄うのかな~??

やっぱり・・・


『瞳の住人』


だよね~♪

kenちゃんは・・・ま、いいや(笑)



そうそう・・・


『きつね丼』が分かった(*≧▽≦*)


よ~は、親子丼の鶏肉が油揚げになった物だよ(*^O^*)

今度、作ってみようp(^O^)q


2008-03-30(Sun)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

