
--------(--)
 

おめれとぉ~(*≧▽≦*)ノ

hydeさん・・・

いろいろ(爆)おめれとぉ~(*´▽`*)ノ

ほらねぇ~新曲の発売だとかTV出演とか(笑)まぁ~、今更隠さなくてもという方もいますけど・・・一応secretですからぁ~f(´▽`;)素敵な年にしてほしいですねぇ~。あと、今年もyukihiroさんネタを喋って下さいm(_ _)m

うぅ~ん・・・今年は逢えるかなぁ~(笑)


2010-01-29(Fri)
 

MステHYDEに思わず・・・ウハウハ((*´□`*))

HYDEさんが可愛過ぎてウハウハしちゃったじゃぁ~ないですかぁ~((*´▽`*))

もぅ~今日はお顔もナチュラルに仕上げてて、なんか一瞬「えぇ・・・スッピン??」と思い、あいみちゃんに確認メールしちゃいましたよぉ~f(´▽`;)おまけに待ってる間の何気ない仕草に「HYDEさん・・・可愛い!!」と口を滑らしてしまった。あぁ~憎らしいオ○さん(笑)

しかも、トークでのまさかのカンニング竹山ネタ(笑)福岡の屋台にいたとは・・・さすが、福岡(笑)未知の世界だわぁ~。って、お前・・・来月の頭に行くだろうってね(*^▽^*)そして演奏されたのは「EVANESCENT」でしたねぇ~。この曲好きだから聴けて良かった。だって、来週だったらリアタイで観れなかったんだもん(´ω`)

にしても、最後の・・・

マイクにゴンッ((*゜~゜*))

って・・・何??あれは何??((゜□゜))??思わず「HYDEさぁ~ん!!」と叫んじゃいましたよ(笑)でも、あれ、確実に狙ってでしょ??イチイチ可愛過ぎるってp((*≧▽≦*))qそして、そんなVAMPSですが・・・あら、あらら、やっぱり、

VAMPS 夏のビックリ箱に出演決定ですか((*゜ー゜*))

なんでも昨日の深夜に発表されたそぉ~ですねf(_ _")はい、多分、その時間は爆睡してましたよ(笑)まぁ~出るだろうなぁ~と思ってましたから、そんなに驚きはしなかったですよ。これで、夏のお盆に幕張にL'Arcの4人が集まるわけですか・・・サプライズのL'Arcで1曲!!((゜□゜))!!とか・・・ないんですかねぇ~f(´▽`;)まぁ~そんな事されても幕張には行けませんので・・・どぉ~でもいいんですけどね(笑)でも、acidの新曲が聴きたいかなぁ~(*´~`*)まぁ~yukihiro先生がやってくれればの話だけど。

で、もって今日はKenちゃんの方も情報がUPされましたね。なんでも、リハで演奏した曲が聴ける??観れる??とかなんでしょ(笑)

ツアーのリハーサルで演奏された楽曲をライブより一足早く着うたふる(R)で配信します。配信される楽曲は、バンドメンバーの皆さんの曲をカバーしたもの。普段では聴くことのできない貴重な音源は必聴です!!ライブ前にじっくり聴いて、ライブで盛り上がろう!!

という事だそうです。ちなみに此処です。あ、Mobileですけどねf(_ _")はぁ~カバーね・・・で、観たら、

DIE IN CRIESの「NERVOUS」するんかい!!((゜□゜))!!

DIE IN CRIESといえば・・・yukihiro((*´▽`*))いや、此処では金ちゃんだろ(_ _")これもKenちゃんからのyukihiroへの愛の証かぁ((*゜д゜*))←確実に違う。で、そのリハを観たyukihiroに「イイと・・・思うよ。Kenちゃん・・・頑張って。」とか言ってればヨシヽ((`□´))シその話は福岡で聴こう(笑)

そんでもって・・・Kenちゃん、

また、ツアーグッズ追加になったかい((゜□゜;))

KE02-GAKE06-KE0001_1.jpg

Puku-Puku C.H.Lion シール・・・1200円だそぉ~です(*´▽`人)ってゆ~か・・・なんじゃい、このシール(笑)なかなか、突っ込みどころ満載なんですけど・・・特に

左下の方にいる・・・黒い服を着たライオンw((´▽`;))w

↑何についてかは想像してくださいm(_ _)mあぁ~そういえば、今日も会社のラジオからL'Arcさん達の曲が流れてました。本日は・・・

「DAYBREAK'S BELL」でした!!

イントロの部分で分かっちゃったもんね。で、思わず「あ、L'Arcだぁ~」と仕事中に言っちゃいましたf(´▽`;)だってねぇ~この曲は、あの、yukihiroさんが・・・

難し過ぎて、叩きなくねぇ~と言った曲ですよ!!でも、最初のタム連打が好きなんですよp((*≧▽≦*))q

ユキヲタはタム連打が好きdeath(笑)


2009-06-12(Fri)
 

はづき・・・HYDEさんの夢を観る(笑)

「アカサカサカス」を10回言ってみよう!!アカサカサカス、アカサカサカス、アカサカサカス・・・では、アカサカサカス、で行われてたイベントは??

『L'Arc~en~Ciel Museum』

無事に終了おめれとぉ~((*^▽^*))なんか、行けなかったんだけど・・・お気持ちがいいのよぉ~((*´▽`人))実はねぇ~昨日の最終日に行かれたラル友様から情報を頂いてて・・・しかも、お土産まで頂いちゃったの((*≧▽≦*))まだ、届いてはないんだけど・・・でも、嬉しい!!

あんなものやこんなものが展示されてたそぉ~で・・・ウフフッ。実際、観て無いので此処では書きませんがyukiヲタには発狂寸前のものがあったそぉ~で・・・でも、いいの((*´▽`人))はぢゅきさんは幸せだから(笑)←とうとう壊れたよぉ~(」゜□゜)」

で、初日にkenちゃんが来場してた時のお写真を某blog様が挙げられてたので観たんですが・・・kenちゃん、

あんで・・・あなたは・・そんなに・・・スーツが似合うんですか!!((゜□゜))!!

もぅ~そんなkenちゃん、しかも、超ご機嫌のスマイルで・・・はぁ~もぅ~惚れてまうやろぉ~(」`□´)」

えぇ??なんか言った?? by 最近、相手にされてないyukihiro

もぅ~福岡でのLiveの時にこんな格好で出て来られたら・・・どぉ~しましょ((*´▽`*))ちゃんとyukihiroさんの元に帰れるようにして下さいよ・・・kenちゃん(笑)

えぇ~ちゃんと帰って来てよぉ~ by なんとか機嫌を取ろうとしてるyukihiro

えぇ~今日も、なんか来てます(笑)が、先に進めましょうw(´▽`)wで、今日はねぇ~一瞬、はぢゅきさん・・・

HYDEさんに呼ばれてるのかと思いましたf(´▽`;)

と言うのも、この人・・・とうとう、夢に出てきたのよ。しかも・・・奥様とご一緒に((*゜□゜*))なんちゅう~夢を観てるんじゃい((`□´))という事で追記に書いてますm(_ _)m


続きを読む>>

2009-05-25(Mon)
 

うほぉぉぉぉぉ((*´∀`人))

久々にハイモバへ。で、何気にTVの情報がUPされてたので観てみたら・・・

VMCでHYDE特集!!((゜□゜))!!

HYDE best

HYDE

L'Arc~en~Cielのボーカルとして活躍する一方、01年にソロ活動を開始。また08年にはギタリストのKAZとVAMPSを結成。09年3月にVAMPSの2ndシングルが届けられる。

01. HYDE / HELLO
02. HYDE / HORIZON
03. HYDE / THE CAPE OF STORMS
04. HYDE / COUNTDOWN
05. VAMPS / LOVE ADDICT
06. VAMPS / I GOTTA KICK START NOW

※放送される曲や順番は変更になることがあります。放送日のオンエアリストをご確認ください。

オンエア情報
3/24(火) 20:00~20:30
4/1(水) 13:00~
4/12(日) 12:00~




観ちゃおぉぉぉぉぉ((*´▽`*))

いやぁ~はづきさん宅が契約してるケーブルTVでは、このVMCが観れるんですよf(´▽`;)以前、L'さん達が「KISS」発売の時もこのVMCで2時間のPV特集が組まれてですねぇ~((*´∀`*))初期の「Blurry Eyes」から「Hurry X'mas」のまで選曲されたPVが流れたんですよ!!しかも、コメント付きだったしね。あの時は幸せだった(笑)

もしかしたら、明日もHYDEさんからのコメントとかあったりして・・・((*´∀`人))でも、「SEASON'S CALL」がないのが・・・ちょっとねぇ~(_ _")でも、観たかったらベスト盤に付いてきたDVD観ればいいしねぇ~(笑)


2009-03-23(Mon)
 

HYDEに踊らされてる日々です。

もぅ~ね、此処まで来たら・・・何処までも行っちゃうよ(笑)と、いう事で発売日まで1ヵ月前となった18日、水曜日に無事、アマゾンにて、

『HYDE』予約しちゃいましたぁ~((*゜∀゜*))

これはねぇ~来月の、はづきさんのお小遣いから払うの(笑)ちなみに『L'7~DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~』のDVDは・・・あるところから出しますf(´▽`;)一応、主婦ですから・・・有名なあれがあるんですよ(笑)

それくらいしてもHYDEさんのソロベスト『HYDE』は欲しいのp((≧▽≦))qだって・・・大好きな、

『SEASON'S CALL』と『THE CAPE OF STORMS』が入ってるんだもん((*´▽`*))

HYDEソロは・・・『EVERGREEN』で止まってます(笑)って・・・これ、最初じゃぁん(_ _")でね、去年、久々に『EVERGREEN』を聴いて、少しずつHYDEさんのソロを聴いてたんですよ。で、その中で某場所でPVとかも観たりして・・・(笑)

で、その中でも『SEASON'S CALL』『THE CAPE OF STORMS』は別格でしたね。特にねぇ~『SEASON'S CALL』のサビのところが大好き。あいみさんもBlogで語られてたんですが・・・あの・・・

♪いつも~体中を~君が~駆け巡り~溢れそ~う

のところ((゜▽゜))此処。そぉ~此処なんですよ。あと、この後の

♪だから~怖く~無い~よぉ~

と唄いあげるところ・・・キャァ~((*≧▽≦*))こんな事を言われたら確実にこの人の事を思わずにいられないでしょ??で、あの髪型・・・結構、好みですf((*^▽^*))はぁ~カッコイイよねぇ~(笑)あと『THE CAPE OF STORMS』での、エクステHYDE。で、切なく唄いあげるこの曲・・・。

うわぁ~w((´∀`))w

惚れてまうやろぉ~((*≧▽≦*))もぅ~初回盤にはこの2曲のPVも入ってるし・・・買わないわけにはいかないですよ(笑)で、あと最後の決め手は、やっぱり・・・

『GLAMOROUS SKY』 ENGLISH VER.

↑間違いなく・・・これ(笑)もぅ~HYヲタさんに怒られそうですよね。すみません、yukiヲタですのでf(_ _")で、そんなところで(笑)実は・・・PV観て来ました((*^▽^*))新曲の・・・

『I GOTTA KICK START NOW』

はい、いつもの某場所で(笑)あのぉ~yukihiroさんも観てるという場所ですよf(´▽`;)本当、最近は情報社会というかPC様々の世界ですよね(笑)という訳でご覧になられてない方はこちらで。

いやぁ~いいね。なんかさぁ~

スポーツ情報番組のOPに使ったらよくない??((´▽`))??

例えば・・・「スーパー・サッカー」とか(笑)ほら、「スーパー・サッカー」なら以前、teっちゃんの曲もOPになった事あるし。繋がりはあるよ(*^▽^*)で、物が飛んできて、それを避けるHYDEさんの動きが・・・『Killing Me』のPVを思い出した事は内緒(_ _")

あと、居ましたよねぇ~あの人が。赤い髪の毛の素敵な動きをしてくれるお兄さん・・・Ju-Kenさん(笑)わぁ~いぃ。今回のツアーには参加されないんですよね??少し残念です。Ju-KenさんはGacktさんとこで初めて知ってそれ以来、結構、お気に入り。以前、松田聖子の娘のsayakaがMステ出た時にもバックでBass弾いてましたよ。この時も、あの動きをしてて後でタモさんに突っ込まれてました(笑)

で、これ・・・朝、聴いたら、俄然、やる気になるわぁ。元気が出そう。う~ん、さすがHYDEさんですね。はぁ~最近、HYDEさんやKenちゃんの話ばかりしてるから、そろそろ彼(笑)が拗ねて出てきそうですね。怒られない程度にしておこうf(´▽`;)


2009-02-21(Sat)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

