スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

あぁ~



やっぱり、更新難しいなぁ~。

思い切って、やめちゃおうかなぁ~。
  


あ、「GOOD LUCK MY WAY」予約してない。

あ、「ラニバ」のgoods購入してない。



L'Arcのツアーには参戦しません。

acidのチッタにも行きません。



とりあえず・・・

子育て頑張ってます(笑)



いろいろブチ切れたくなる事もあるけど・・・

子供達の笑顔に助けられてます。



あと、早く、yukihiro関係が届くといいなぁ~。


スポンサーサイト
2011-06-13(Mon)
 

再開します

みなさん

お久しぶりで~す(*´▽`*)ノ

育児にどっぷりと浸かり、blogの事なんて忘れていたはづきれす。覚えて下さっているのだろうか・・・。まだ此処に通って来てくれてる方々はいるのだろうか・・・。と多々不安もあるのですが、育児も落ち着いてきたのでそろそろ此処も再開なんぞしてみようかと思っております(笑)

まぁ~と言ってもゆっくりとしたペースになる事は間違いではないんですがねf(´ω`;)

近況としては・・・1月に生まれたチビちゃんは無事に3カ月を迎えることが出来ました。首も座り、人間らしくなってきたよ(爆)17日にはお宮参りも済ませました。まだまだ夜中に起きてますが、寝るときは4~5時間くらい寝てくれるので助かってます。ちなみに今も寝てる。

朝は必ず6時くらいには起きて旦那が仕事、上の子達が学校に行くまで起きてて、その後、再び2時間くらい寝る。ので旦那はそんなチビちゃんが可愛いらしい・・・。

あと予防接種も受けました。いやぁ~9年、10年近く空いてるから予防接種も変わってて、軽くパニックヽ(´д`)ノになってます。

それから、学校関係も受けてた副会長としても仕事も始まり出して、こちらもパニックパニックヽ(´д`)ノ実質、8月に大きな仕事が2つあるのでそれさえ乗り越えれば問題ないみたいだけど、お金が絡む事はこちらの仕事みたいだから怖いわぁ~(笑)

そんなバタバタ生活をしている為、2月に発売された「acid android」のlive dvdをまだ全部観てないんです(´▽`;;)あと、そんな状態だからL'ArcのFLA2も購入してないし・・・。ま、acid関係は購入してますけどね。

ま、こんな感じでのんびり更新していきます。では。


2011-04-21(Thu)
 

地震

関東・東北地方で地震や津波の被害を受け亡くなられた方々ご冥福をお祈りいたします。 

そして、被害を受け避難生活や不足する物資の中で生活をされてる皆様、大変でしょうが頑張ってください。  


一番気になるのはやはり、子供、特に小さな子供や生後間もない乳児を連れての避難生活を余儀なくされてるお母様の皆様。

こんなところはご覧にならないと思いますが、私にも今月2ヵ月になる乳児がいます。

ミルクやオムツは必須ですものね。

なんとか関係会社も動き始めたみたいなのでもう少しの辛抱だと思います。

不安になっていると子供は読み取り不安になります。赤ちゃんはぐずります。

少しでも、身体を休めて、頑張ってください。


私は募金などでしか協力はできないけど、支援していきたいです。


2011-03-14(Mon)
 

胎教の成果・・・

チビ(第3人目)を産んでから1週間が過ぎました。こんにちわ。夜中の授乳も慣れました。ま、今朝もですが、たまにお乳飲ませてもオムツ交換しても泣いたり、ぐずったりして、あっという間に次の授乳の時間になったりしてますf(´~`;)取り合えず1ヵ月の辛抱。1ヵ月経てば少しは時間も落ち着くし、寝る時間も増えたりするからねぇ~(笑)

で、今朝は4時からグズグズ。そして、先程もグズグズ。で、胎教として聴かせていた我らyukihiro先生の『acid android』の曲聴かせてみました。すると、なんと・・・

泣きやんだ((*°∀°*))

おそるべし胎教、おそるべしacid android、おそるべしyukihiro先生。yukihiro先生、凄いですよ(笑)しかも、チビは脚をバタバタさせてまるで踊ってるような感じ(yukihiroステップ??)で・・・まさに英才教育完成ですね(^^;)

これからはぐずったらacidを聴かせようと思いました(笑)で、寝てるんだけどそろそろ沐浴の時間なんだよねぇ~。折角、寝たのになぁ~(_ _;;;)


2011-01-25(Tue)
 

産まれました

予定日を10日過ぎた今日、平成23年1月17日、午前11時17分に元気な女の子が産まれました(´∀`人)

いやぁ~途中、陣痛に負けそうになりましたが、yukihiroばりの『なにくそ根性、負けてたまるか』というど~でもいいユキヲタ魂が身体にみなぎりまして(笑)頑張って産んでみました(´∀`)ノ

やっぱり、産んでみると我が子って愛らしくて可愛いもんですね。旦那なんて産まれたばかりの娘をみてデレデレでした(笑)

しっかし、この伸びきった腹は元にどうやって戻すかが今後の課題です。



2011-01-17(Mon)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。