
--------(--)
 

お知らせ

かなり放置しておりますm(_ _)m

ここでお知らせというか・・・なんというか・・・

やはり、今はblogをやっている時間が本当、ない状態です。実際、L'Arc自体も追いかけられて無い状態で・・・

残念なんですが、暫く此処をお休みすることにしました。

またチビちゃんが大きくなって、時間が出来て、自分にも余裕が出来たら始めたいと思います。


それから近況として(笑)

え~とですねぇ~、9月より職場復帰を果たしました(笑)チビちゃんもすったもんだありながらも8月より保育園に通い出しました。

チビちゃんは無事に成長してますよ。只今、8ヶ月になりました。

早いもんですね~。
2011-09-23(Fri)
 

あぁ~



やっぱり、更新難しいなぁ~。

思い切って、やめちゃおうかなぁ~。
  


あ、「GOOD LUCK MY WAY」予約してない。

あ、「ラニバ」のgoods購入してない。



L'Arcのツアーには参戦しません。

acidのチッタにも行きません。



とりあえず・・・

子育て頑張ってます(笑)



いろいろブチ切れたくなる事もあるけど・・・

子供達の笑顔に助けられてます。



あと、早く、yukihiro関係が届くといいなぁ~。


2011-06-13(Mon)
 

いよいよ

きゃぁ~新しいアー写が公開されたと聞いて早速、拝見してみて・・・

うえぇぇぇぇ~((°д°;;;))

カラフルでんなぁ~おじさん達(笑)今までの真っ黒くろすけさんは何処へ行った。yukihiroさんなんて青だぜ、青。いやぁ~好きだけどさぁ~まぁ~驚いた。

なんでも今回はスタイリストさんがタカミーではないとか。だからって、今までと違い過ぎる。今までと言っても此処数年だけど。一瞬、某事務所のアイドルかと思ったわ。

ただ、kenちゃんが紫のジャケットがとてもお似合いになるのだけは間違いないと思う。←

そして、新曲、6月25日発売となる「GOOD LUCK MY WAY」だっけ??今朝、ゆうつべで聞いたよ。いやぁ~爽快感のある、夏らしく、そして・・・

L'Arcらしい曲じゃぁ~ないですか((*´▽`人))

yukihiroさんのドラムも健在で。聞いててこれからどんな事をしてくれるのかワクワクしちゃう曲だったわ。ラニバには行かれないから、新曲もTVもPVも楽しみで仕方ないんですよ。できればツアーとかもあればうれしいけど・・・チケ取れるかが不安。


そんなこんなであっという間に5月ですなぁ~。最近、暑いわ。毎日25度前後っておかしいんと違う。我が家は扇風機を出しました。そして、さっきエアコンの掃除もしたわよ。もぅ~まさか5月からエアコン使う事になるとは思わなかった・・・。

でも、今日は雨だから少しは涼しい。チビちゃんもよく寝てる。よく寝るといえば今日は夜中に起きなかったのよ。昨日、23時くらいに寝始めて今朝は5時半くらいまで寝てました。いつもは夜中に1回は起きるのになぁ~。

おかげで私は気になって気になって3時くらいから寝れなくて、今日は非常に眠たい。が、昼に学校に行く用事があるから頑張って起きてるけどね。でも、これ、書き終えたら30分くらい仮眠しようかなぁ~。

あ、寝てたチビちゃんが起きたようだ。やっぱし、寝れないみたい(笑)


acidのポスターセットは無事に届きました。カッコ良かった。来月にはいろいろ届くし、楽しみだわぁ~。


2011-05-10(Tue)
 

再開します

みなさん

お久しぶりで~す(*´▽`*)ノ

育児にどっぷりと浸かり、blogの事なんて忘れていたはづきれす。覚えて下さっているのだろうか・・・。まだ此処に通って来てくれてる方々はいるのだろうか・・・。と多々不安もあるのですが、育児も落ち着いてきたのでそろそろ此処も再開なんぞしてみようかと思っております(笑)

まぁ~と言ってもゆっくりとしたペースになる事は間違いではないんですがねf(´ω`;)

近況としては・・・1月に生まれたチビちゃんは無事に3カ月を迎えることが出来ました。首も座り、人間らしくなってきたよ(爆)17日にはお宮参りも済ませました。まだまだ夜中に起きてますが、寝るときは4~5時間くらい寝てくれるので助かってます。ちなみに今も寝てる。

朝は必ず6時くらいには起きて旦那が仕事、上の子達が学校に行くまで起きてて、その後、再び2時間くらい寝る。ので旦那はそんなチビちゃんが可愛いらしい・・・。

あと予防接種も受けました。いやぁ~9年、10年近く空いてるから予防接種も変わってて、軽くパニックヽ(´д`)ノになってます。

それから、学校関係も受けてた副会長としても仕事も始まり出して、こちらもパニックパニックヽ(´д`)ノ実質、8月に大きな仕事が2つあるのでそれさえ乗り越えれば問題ないみたいだけど、お金が絡む事はこちらの仕事みたいだから怖いわぁ~(笑)

そんなバタバタ生活をしている為、2月に発売された「acid android」のlive dvdをまだ全部観てないんです(´▽`;;)あと、そんな状態だからL'ArcのFLA2も購入してないし・・・。ま、acid関係は購入してますけどね。

ま、こんな感じでのんびり更新していきます。では。


2011-04-21(Thu)
 

地震

関東・東北地方で地震や津波の被害を受け亡くなられた方々ご冥福をお祈りいたします。 

そして、被害を受け避難生活や不足する物資の中で生活をされてる皆様、大変でしょうが頑張ってください。  


一番気になるのはやはり、子供、特に小さな子供や生後間もない乳児を連れての避難生活を余儀なくされてるお母様の皆様。

こんなところはご覧にならないと思いますが、私にも今月2ヵ月になる乳児がいます。

ミルクやオムツは必須ですものね。

なんとか関係会社も動き始めたみたいなのでもう少しの辛抱だと思います。

不安になっていると子供は読み取り不安になります。赤ちゃんはぐずります。

少しでも、身体を休めて、頑張ってください。


私は募金などでしか協力はできないけど、支援していきたいです。


2011-03-14(Mon)
 
Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

